※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

携帯触らずに寝れない人いますか?寝るときに過去の嫌な思い出や不安が頭をよぎり、眠れない状態です。寝るコツを教えてほしいです。

夜寝れない時、携帯触るの良くないってよく言われますが私は携帯触ってて寝落ちが1番スムーズに睡眠出来ます。
携帯触らず目を瞑ってるだけだと、子どもの頃や過去の嫌な思い出やその時の気持ち、まだ起こってもない最悪な事態(地震や不審者が入ってきたら…など)を考えてしまって逆にどんどん寝れなくなってしまって、今もその状態です。

同じような方いますか?💦

私が心配しすぎだったり、過去の嫌な思い出を忘れることが出来ないから全て思い出してしまうのですが携帯触らずに寝れるいい方法があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

N

めっちゃ分かります!
なんなんですかね、寝る時になると普段思い出さない嫌な事ばっかり出てきて、考えないようにしないと!って思うほど考えちゃうんですよね😭

私の場合は漫画が好きなので、幸せなものや楽しい気分になれる漫画を少しだけ読むと切り替えられたりします!と言っても携帯で読んでるので、答えにはなってませんね😂
それ以外だと息子を至近距離で見つめながら可愛いな〜愛しいな〜明日息子と何しよっかな〜とか考えると寝れる事が多いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥹

私も携帯で漫画読んでます😂
    確かに、子どもに癒されて寝るのもありですよね✨️
    昨日は同じ部屋でも隣で寝なかったので落ち着かなくて余計に寝れなかったです😂

• 7月12日
みー

わかります!
本を読むと眠くなる気がします😴
あと、すぐ寝られる音楽っていうのが動画サイトにあるのですが、おすすめです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜ちょっと見てみます😂
    ありがとうございます☺️

• 7月12日