※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何かを探している女性が、その場所が分からずイライラしている様子を表現しています。

叫びたい…

あれは?どこ?ないんだけど〜
俺はここに置いたのに無くなってる。

うっせーわ。まぢでさ。
だいたい私が探せば5分もかからずに見つかる。
しかも、すぐそばで。

探せよ。死ぬ気で探せ。
立ったまま360度ぐるっとバレエダンサーみたいに回って見ても見つかるわけないだろ。
座布団めくれば?
テーブルの下覗けば?
畳んだ服の影とか隠れてない?
おもちゃ箱見ました?だいたいそこから見つかるの話してるよね?

まぢで。
探せよ😡😡😡
死ぬ気で!死ぬ気で探して、くまなく探して無かったら、あれどこ?って聞いて。
あなたの充電器探すより夜ご飯作るほうが大事なんだわ。
充電器ないならスマホいじんな。
いじるから充電無くなるんだわ。
考えろ、31才。

と、6時間前に思いました。

コメント

👧🏻👶🏻

凄く分かります 、、うちのも無い無いって言って周り見渡したり適当にその辺ちらっと見るだけでこっちが探すとすぐ見つけられます。ここにあるじゃんちゃんと探してっていっつも思ってます !男ってそんな感じなんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃はしっかりしてると思ってたのに…いつの間にかお母さんにされてる気がして嫌な気持ちです😔

• 7月14日
  • 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

貴方のお母さんになったわけじゃないんですけどって感じです(笑)付き合ってるのと結婚して一緒に暮らしてるじゃ変わりますね🫣

• 7月15日
ママリ

わかりすぎます。
私の旦那かと思うほどに。
なんなんでしょうね、なんでチラッと見ただけでないって言うんでしょう?
そこにあるやん。って言ってもないって言うから、探してあげたら、やっぱりそこにあるんです。
ねぇ、君は何を見て、ないって言ったわけ??ってまじでずっと思ってます。
無くすならもう、手放すな。ずっと持ってろ。って感じですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね😂
    子どもにも、それは探したって言わないよって指摘されてました🤤

• 7月14日
⭐︎

同じ事を43歳に思います😂
自分でしまったんだから私が知る訳ねーだろ!って心で叫んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ、知らねー!って声にでちゃいそうです😂😂😂
    君が置いたなら君が一番知ってるだろ!って。

• 7月14日