※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、周りには妊娠していると気づかれない状況。体型が元々ぽっちゃりで、お腹があまり目立たないタイプ。1歳の子供を連れているため、ただの産後体型と思われているかもしれないと悩んでいます。他の方も同じような経験があるでしょうか?

今34週ですが周りから妊婦だと思われてないぽいです😭

たぶん、そもそもぽっちゃりなのでただ太ってるだけだと思われているのと、1人目の時もそうでしたがあまりお腹が出ないタイプ?で何故か2人目は特に出てないのと、1歳0ヶ月の息子をベビーカーなどで連れているからまさかもうすぐ臨月の妊婦だなんて思わずにただ産後の体型が戻ってない人みたいに見えてるのかなーなんて思ってます😂😂😂

産まれるまで気づかなかった!みたいな話たまにニュースとかでありますが絶対分かるでしょ!と思ってましたが最近になってもしかしたらありえるかもと思えてきました🫨笑

同じような方いますか🤔??

コメント

ママリ🔰

私も年子でベビーカーで押してたからか産後に「え!?妊娠してたの?!」と言われました🤣そして、妊娠中に「お腹が出てる気がしてたけどまだ戻ってないのかと思ってた🤣」とも言われました笑 

はじめてのママリ🔰

元々ぽっちゃりで基本ダボッとした服が好きなので全然気づかれませんでした☺️
幼稚園の送迎に毎日行ってたのに😅笑
急に赤ちゃん連れて送迎するようになって周りのママたちに驚かれました🤣🤣

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
やはり分かりにくい方もいらっしゃるのですね😂😂