※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

今月、仕事お休み中の私です。子どもを咲寝かしつけのため洗い物を終え…

今月、仕事お休み中の私です。
子どもを咲寝かしつけのため洗い物を終えてない状態のままみんなで寝室へいきました。
子ども寝かしつけ中に次男と同じくくらいに寝てしまい、まだ旦那と長男が起きていました。
旦那から「おい、何先寝とんねん。 まだ長男起きとるし、まだ洗いもんも途中ちゃん? 暑い中外で仕事しとる俺より先寝るなよ。そんな疲れることしとん?昼間なにしとん?」とちょっと圧あり。
聞き方に負けて恐る恐るしか言えなくなる私も悪いですが掃除とか…と… 「ずっと掃除しとん?細かいとこまで?ホコリめちゃ残ってるけど?」「あなたの生活態度にイライラする、ご飯もバランス悪いし野菜少ないし、弁当も毎日ローテーションやん?飽きる、」と…
言われました。「おれ、やることいっぱいあんねん、冷蔵庫見に行ったりとかさ棚も行きたいし」とそれはみんなで行こう行こうと予定しつつもあんたが予定急遽入ったやなんやゆーてるからちゃん?って感じです
お互い様じゃね?

コメント