※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
お仕事

週2で夜バイトを始めたが、22~26時までの勤務が辛い。旦那の仕事の忙しさに合わせてバタバタ。専業主婦でいたかった。

はけ口が無いのでここで…💦


先週から 週2で夜バイトをすることになりました。
旦那の収入に並があったので働き始めたんですが
正直22~26時まで働くのしんどい💦
旦那の会社も急に忙しくなったり暇になったりが酷く
明日は仕事終わるの遅くて21時かも、、っていや私明日22時から仕事なのにめっちゃバタバタするやん…

てか生活の支払いなどは出来てるのになんの為に私は働いてるのか、、
とりあえず旦那に働けって言われたから働いてるけど
正直キツイし 旦那の会社の暇だったり忙しかったりに振り回せるのも疲れる、、なら専業主婦でいさせて欲しかった、、

まだはじめたばかりだけど 下の子が幼稚園行くまでは
専業主婦でいたかったかも…

コメント

ママリ

えええ💦大変ですね💦

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    本当に大変すぎます💦
    俺は1万だけでも稼いでくれたらいいから!って、、
    なら辞めさせてほしい、、とイライラしてしまいます🙂‍↔️

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    1万?!笑

    奥さんに
    いちまんですか?

    • 7月11日
  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    いえ!家の遊び金として1万稼いで来てくれたらいい!と言われました😅

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    それを奥さんが稼げと?!🤣

    可哀想に😂😂😂

    昼間は時間ないんですか?

    • 7月11日