※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの退職についての相談です。育休終盤に退職したいが、怖いと感じています。育休明け退職経験者の反応や面談について知りたいです。

育休明けの退職について

批判のコメントは無しでお願いします。産休前に退職して欲しいことを匂わせる?厳しい面談をされました。戻りたくないなと思っています。育休終盤に退職したいのですが、どんな反応をされるのか怖いです…説教されたり罵倒されるかもしれません…
保育園申し込みの就労証明書を記入してもらう電話をするのも恐怖です😰
育休明け退職された方どのような反応されましたか?面談怖くなかったですか?退職願いのようなものを書かされるんですか?
エールをください🙇

コメント

ばぶるす🫧

勇気がいることだし怖いですよね。
でも考えてもみてください。怖いのはその一瞬だけで辞めてしまえばもう関係のない人たちですよ!
というか退職を申し出て説教や罵倒される意味がわからないです😂
そんなことされたらモラハラで訴えていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくださってありがとうございます🙇
    一瞬頑張れば退職出来ますよね😢
    優しい言葉に勇気出ました😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

退職代行サービスを使って辞めちゃいましょう!
お金はかかりますが楽ですよ