※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

友人の出産祝いに、冬物がいいと言われて悩んでいます。今の時期はまだ冬物が売っていないので、どうしようか考えています。

出産祝いに画像のもの貰ったらどうですか?
友人に3人目(全員男)が産まれ、希望を聞いたら冬物がいいと言われ今の時期そこまでまだ冬物売っていないしどうしようか悩んでいます。

コメント

初めてのママリ🔰

かわいい!!嬉しいです♡
私は出産祝いでなにを頂いても嬉しいです!
こだわり強い人なら💰包むとかどうですかね?
こだわり強くない人なら何を貰っても嬉しいと思いますよ!

• らん

らん

ギフト券や現金も提案したんですが、特に触れてこなかったので物の方がいいのかなーと思いまして🤔
    それと私の2人目の時にマールマールのカーディガン姉妹お揃い+ロンパースという2万近くの物をもらったので現金として渡すとなったら想像つかなくて💦

写真のもの、嬉しいと言っていただけて良かったです✨ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私ならロンハーマンってだけで歓喜です😂
が、こだわりあったりオシャレな友人に身につけるものをあげるのはプレッシャーでもありますね💦
もう少し色々探してみてもいいかも?

• らん

らん

私もロンハーマン貰えたら嬉しすぎます!!✨
    上の子たちの普段着がノースフェイスやシップス、ビームス系が多いイメージだったのでそれ以外で
    アニエスベー、ポールスミス、アローズ系、ファミリア、マールマール、センスオブワンダー、ラルフローレン 、ギャップ などなど見てみたのですがなかなかしっくりくるものが無くて💦
    現金やギフト券も提案したのですが微妙そうでした💦
    お祝いって難しいですよね😓

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着にノース、シップス、BEAMSですか!?
    ひゃーオシャレですねぇ✨
    上の返信見ましが、マールマールのカーディガンとかセンス良すぎなお友達なんですね😍

らんさんもオシャレなブランドかなりチェックされたんですね!
    男の子となると探すの難しいですよねぇ💦
    出てないブランドだとジャカティ、プチバトー、ディモワ、パタゴニアあたりはオシャレで好きです♥️
    でもパタゴニアは意識高い方だとシーシェパード問題を気にされるので危険かもです💦
    他のコメントも見ましたが、雪国ならLLBeanのカバーオールカワイイですよ😆
    クマ耳ついてモコモコしてるやつです。
    よかったらチェックしてみて下さい😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書き間違いです。
    ジャカティ→ジャカディです🙏

• 7月11日
  • らん

らん

オシャレですよねぇ。しかもいつも兄弟お揃い着てて、すごいなぁって思ってます🤣

ジャカディ初めて聞きました!!LLビーンもノーマークでした!もこもこくまさん見てきますね🏃‍♂️

うちは姉妹なので性別が違うと本当に難しくて、女の子だったらよく知ってるし選び放題なのにな〜と考えちゃいますが、視野を広げてまた探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はフード付きとモコモコは使わないです💦
フードは危ない、モコモコは子どもは体温高いので厚着しすぎって感じなので…。

冬物のお洋服なら長袖のロンTとかにします!

• らん

らん

確かにフード付きは危ないのありますよね💦友人が東北のなかなかの雪国住みなのでアウターの変わりで着せてるのを見たことがあったので、いいかなと思ったところでした💦

やはりロンTは無難でいいですよね!ロンTなら三兄弟お揃いにしたいなと考えて探したのですがサイズ的になかなか見つからず‥。
    もう少し探してみようと思います!

• 7月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ご友人が着せているならいいと思います!

• 7月11日
  • らん

らん

ありがとうございます!
    こちらも検討しつつ、カーディガンなども視野に入れてもう一度探してみようと思います!

• 7月11日