※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

高温期9日目の着床痛の感覚や吐き気について相談中。左下腹部がズキズキ痛んだが、その後は痛みなし。着床痛の可能性や生理前の可能性について悩んでいる。

高温期9日目🥚着床痛ってどんな感じですか??
昨日寝ていると、左の下腹部だけズキズキ痛むような感覚が10秒くらいあって、それからは何もありません。結構痛かったです💦
今回もダメだったのかなーと思ったのですが、着床痛の可能性もあるのかな?🤔🥚

2日前から吐き気が出てきてるのですが、生理前なのかもしれないし...ただ昨日のような痛みは初めてです。
体験談ありましたらお願いします☺️

コメント

mayuna

3人とも着床痛ありました☺️

私は左右ではなく、子宮が痛かったです💦
ズキンっ!と一瞬痛みが走った後、生理痛のようなギューッとする傷みが数秒ありました!

3人とも時期も一緒でした!

子宮に着床するので、着床痛は下腹部の真ん中、子宮辺りが痛くなると思います!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね☺️子宮がどの辺とかイマイチわかってなかったです!
    ありがとうございます☺️

• 7月11日