※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬で確認前提で、妊娠の直感について相談中。症状はあるが、確信が持てず不安。

直感で妊娠してると思いますか?していないと思いますか?

・検査薬を使用した排卵日から14日〜15日経つ
・夜寝ている時に寒く感じる
・普通の体温計での体温がいつもより高め
・眠い
・10日ほど前から下腹部痛と腰痛がたまに来る(今すぐにも生理が来そうな感覚は減ってきたように感じる)

胸のハリやオリモノの変化は一切ありません。

もう検査薬をすれば結果が出る日にちではあるけど「どうせ来るんでしょ」っていう気持ちで生理を待っております。

直感でどう思いますか?

妊娠していたら、この時期はもっと確実な症状があるのかな…泣

コメント

ママリ

1人目は全く何の兆候も無く妊娠していました、2人目は生理予定日には悪阻っぽい吐き気がありました、想像妊娠で吐き気があったこともあります😂
なので症状では判断できないなって思ってます🥹
でもいつもと違う感覚があるなら、妊娠しているかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

んーー。直感的に考えてもわかりません笑 ごめんなさい。

でも、これからまた今までと変わった兆候が出てくるかもしれませんね🌟

私の場合は、その時期めちゃくちゃイライラしたり泣きたくなったり情緒が不安定になってたのと、肌の乾燥が凄まじくて調べたら妊娠の兆候でこういったことがあると知りました。結果、その通り妊娠してましたよ😊

ぷぅ

なんとも言えませんが、私が妊娠した時はむしろ体がずっと暑くて暑い暑い言ってました(元々冷え性ですが、手足が冷たくなることがなくなりました)