※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、つわりが早く重いため、上司に報告するタイミングが早いか悩んでいる。

妊娠の上司への報告のタイミングについてです。

先月不正出血が続いたためプラノバールを10日間服用しました。以前も服用したことがありますがその時は2.3日で生理がきましたが今回1週間すぎても来ないため受診したところ妊娠をしていました。

まだ初期で子宮内が妊娠状態なこととhcgはハッキリしていたのですが胎囊はまだ見えず来週受診予定です。

仕事が立ち仕事で力仕事もあるので胎囊が確認できたら早めに上司には報告しようと思っていましたが
すでにめちゃくちゃ体調悪く、、、
上の子2人のときもつわりが始まりがはやく重かったのでもう言うべきか迷っています。

まだ早いですかね、、、

コメント

4mama

とりあえず体調悪いってことは伝えておいて胎嚢確認でき次第報告でどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番いいですね!🥺
    明日伝えようと思います😔
    ありがとうございます!

• 7月11日
ぽんママ

私も子供と向き合う体力仕事だったので、病院行って胎嚢確認した翌日に報告して色々配慮してもらいました!

私だったら、体調悪いこと、妊娠の可能性があること早めに上司に伝えるかな....と思います!
赤ちゃん守れるのはママしかいないので😊
早くてもいいと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎囊確認できたら言うつもりなのですが🥺💦
    今は体調悪いと伝えようと思います😔ありがとうございます🙇🏼‍♀️💟

• 7月11日