※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛から15分間隔になり、病院到着後赤ちゃんに会えるまでの時間を知りたい。39wで子宮口3㌢、予定日2日過ぎ。痛みあり。行事参加後、午後から病院へ。

経産婦、スピード出産された方!
「ん?陣痛きた?」ってなってからどのくらいで15分間隔にくらいになり病院ついてからはどのくらいで赤ちゃんに会えましたか??👶🏻
39wの健診では子宮口3㌢。頭はまだ少し上。
恥骨は昨日からちょい痛くなってきて夜中や朝方若干の腹痛ありです。
予定日2日過ぎた妊婦です🤰
明日は長女の保育園行事〜一応ばあばにお願いはしてるけどここまできたら行事に参加したい🥺
明日も産まれる気配なかったら午後から病院です🥲

コメント

deleted user

スピード出産かは分かりませんが、陣痛って気づいた時には4分間隔でした。
一応たぶん前駆陣痛だけど、、、と病院に行くと5cm開いていました。
子宮口8cm開いていても全く痛くなく、痛くなってきて20分くらいで産まれました🙏🏻

病院に着いたのが日付回るくらい、なかなか子宮口を縛っていたところが開いてくれずそこから3時間後に出産になりました。

  • ぽん

    ぽん

    気づいたら4分だったんですね😯
    明日病院実費になっちゃうので今日きてくれないかなーって🥺

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしっこ行くとかなり下がると思うので、動きながらおしっこ行ってってするのがいいと思います😣

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    アドバイスありがとうございます😊
    トイレと仲良しになります😂

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トイレと仲良くする時間も、あと少しなことを願っておきます😣!笑

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊

    • 7月11日
𝐘🤎

一応測っておこって思った時には10分間隔で
いや、これやばいやつ?って思っときには3.4分間隔
病院に着いた頃に2分間隔で子宮口5cm、そこから1時間で出産でした👶🏻

  • ぽん

    ぽん

    あっという間に!!👶🏻

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    ほんとにそうです!笑
    昼頃までかかるかなー?とか言ってたらすぐ生まれて体力有り余ってました😂

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    え!すごいですね😂
    わたしもするんと出てきて欲しい笑

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    するんと出てきてくれるのが理想ですよね🥺✨
    出産終わってすぐ朝ごはん食べて、トイレ行って歩いて部屋行ってチョコ食べてました、、、🤣
    無事安産になるよう願ってます🍀*゜

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    1人目産んだあとトイレ行く時クラクラ過ぎてしばらくそのまま横にされてました😵‍💫

    ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    1人目の時は産まれたての小鹿みたいに足ガクブルで、トイレ行かないと部屋に連れてって貰えないので1時間たったくらいに頑張っていきました🥹
    出産時は出血もあるし貧血になりますよね😣💦

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    出血なんかなければまだ少しは元気でいれるのに🥺
    血出ながら赤ちゃんのお世話嫌になっちゃう〜

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    ほんとですね🥺
    元々貧血持ちですか??
    後陣痛も辛いですしね😭

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    今は飲んでませんが妊娠中は鉄剤処方されてました〜😓
    2人目の方がやっぱり後陣痛きついですか??

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    私も鉄剤処方されてました😣副作用ひどくて注射してました😭

    2人目の方が痛かったです、、💦その分おっぱいが張った時の対応?は初産の時よりも迷わずできた気がします!!

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    副作用まであったんですね😭

    最初はおっぱいがこんなにも張るのかってびっくりしますよね!

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    ホントびっくりしました😳
    産後こんな辛さあるのか…って絶望でした😩

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    寝る時も痛くて🥲

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    めちゃくちゃ分かります🥲
    立つ時の下に重心がかかるのも、寝返りするのもめちゃくちゃ痛くて悲鳴あげてました😱

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    またあじわうのかと思うと恐怖です😱

    • 7月11日
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎

    そうですよね😭出産すると付き物ですもんね🥺
    頑張ってくださいとしか言えなくて辛いです😭😭

    • 7月12日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます〜🥲

    • 7月12日
deleted user

1時間で10分になり、病院について2時間も絶たず生まれました🤔

  • ぽん

    ぽん

    早いですね!!
    いきなり間隔短くなったら不安だけど今日陣痛きてほしくて🥹

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

陣痛かな?と思った時には
もう15分間隔だったので
シャワーを浴びたりちょっと買い物して
1時間後くらいには病院に着き
着いた時は子宮口3cm、
そこから2時間程で産まれました!✨

  • ぽん

    ぽん

    始め3センチでも2時間で産まれたんですね🥹

    • 7月11日
ママリ🔰

始まりから5分間隔でしたー!3時間ぐらいで生まれました☺️だんだん予定日超過しています😂

  • ぽん

    ぽん

    始まりから5分はバタバタですね😱
    長女は予定日の次の日に出てきてくれたのに今回はまだです…

    • 7月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3.4回目で電話して「朝ごはん食べてるのでもう少ししてから行きますー」と伝えたら「ご飯は辞めてすぐ来て!」って言われました🤣最初アレ?って感じで笑

    うちの長男も予定日翌日で、2番目は4w6dでした…😂😂

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    ご飯食べてたんですね😂

    今日か明日の午前中とかまでに陣痛とかこなければ午後から40wの実費健診になっちゃうんです😭

    • 7月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産むの体力使いますからねぇ🤣

    自費高いですよね😂私も9000円で3回行きました😂3人目は2回で済みましたが…

    • 7月11日
  • ぽん

    ぽん

    体力いりますね💪🏻

    出産費用もかかるのにもう嫌です〜笑

    • 7月11日
みー

気づいた時には4.5分間隔で病院着いて40分くらいで生まれました!笑
着いた時にはすでに子宮口7.8センチで頭出かけてたみたいです🤣🤣
「ちょっと病院行ってくるね〜」のテンションで財布と母子手帳とスマホだけで行って産みました🤣🤣🤣
上2人がかなりの難産で「どうせ生まれないんだろう」って余裕ぶっこいてたらまさかの安産でした!!

  • ぽん

    ぽん

    病院行く前そんな普通だったんですね〜😂
    危なく途中で産み落としちゃうとこでしたね👶🏻

    • 7月11日