※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

長男と同じクラスの男の子が危ない行動をしていて困っています。学校に報告してもいいでしょうか?

長男と同じクラスの男の子なんですが、登下校中に本当に危ないことばかりやっていて困ります💦
そういったことは学校に報告してもいいんでしょうか?

内容としては
周りにたくさん人がいても傘を骨組みだけになるほど振り回しながら歩く
4年生のその子のお兄ちゃんと道路の真ん中で馬乗りになって毎日のように殴り合いの喧嘩をする
私の車を見つけると(運転中)いきなり飛び出してきて止める
車を止めたあとは並行して真横を走りながら追いかけてくる
大きい石をいきなり友達に向かって投げる

などなど他にも結構あります😢
本人には何度も注意していますが全く聞いてないです💦
親は知り合いではないです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

絶対学校に報告したほうがいいです💦
本当に危険な目に遭う前に💦

はじめてのママリ🔰

そういう子ってどの時代にもいるんですかね😅私が小学生の時もいたような...
私はその男の子によって頭にたんこぶができる怪我をしたことがあるのでそうなる前に先生に言うべきかと!!

はじめてのママリ🔰

兄弟共に困り事があるような気がします💦
学校に相談して保護者と連携してもらわないと、そのうち取り返しがつかないことになりそうです💦

ママリ

それはなかなかですね💦💦
心配なので、一応報告ということで学校に伝えた方がいいと思います💦