※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

お礼の品のお返しと時期について相談です。ベビーゲートとベビーベッド+布団付きは既に頂いたもの。Aさん、Cさん、Dさんに何をお返しするか知りたいです。

こんにちは、お世話になっております。

お礼の品について悩んでいます。

この6月に子供が産まれるのですが、何人かの方から色んなベビー用品を譲って頂いています。

Aさん ベビーゲート
Bさん ベビーカー(お祝いとして)
Cさん ベビーベッド
Dさん チャイルドシート

Aさん、Cさん、Dさんのは使わなくなったので、譲って頂くもので、Bさんのはお祝いでもらう予定です。

それぞれ何をお返しして、お返しする時期も知りたいです。

※この中で既に頂いだものはベビーゲートとベビーベッド+布団付き だけで、それ以外はこれから頂く予定です

コメント

koro.❁

頂いた方のお子様の年齢にもよるかとは思いますが、
私は友人にお下がりをたくさんもらったのでトイザらスのギフトカードをお返しで渡しました!

• おーちゃん

おーちゃん

なるほど!ありがとうございます!時期はどのくらいでお返しされましたか?

• 4月10日
Riko

こんにちは(^〇^)私の場合ですが、
新しく買って頂いたものは、ギフト(本)を送りました。
お古を頂いた方には、お菓子の詰め合わせなどを送らせてもらいました(^-^)

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます♥ギフトもいいですね!お菓子の詰め合わせもいい案ですね☆もらってからどのぐらいでお返しされましたか?

• 4月10日
  • Riko

Riko

私は、もらってから1ヶ月以内に返しました☆
    基本的には、3ヶ月以内に返したら
    いいみたいですよッ( 〃▽〃)

• 4月10日
  • おーちゃん

おーちゃん

なるほど!ありがとうございます!近いうちに買いに行きます!

• 4月10日
さくら

お祝いの方には半返しで、そのほかは、菓子折りとかでいいんじゃないですかね??

もらってから少ししたら、とどけにいったらら、もらうときに、用意しておいてあげるとか(^○^)

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます、少しとゆのは二週間くらいですか?すみません、全然分からなくて^^;

• 4月10日
  • さくら

さくら

そうですね。
    あまり、遅くても微妙なので!
    (°_°)

• 4月10日
  • おーちゃん

おーちゃん

あまり遅いのもあれですよね、ありがとうございます!

• 4月10日