※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝起きて10時30分や11時に眠くなり、夜は9時半に眠くならず悩んでいます。ルーティンが乱れるとイライラします。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の赤ちゃん 
6時30とかに朝起きて、朝寝が10時30とか11時位から眠くなり、、😭 

9時位から寝かしつけしても元気すぎて寝てくれないんです。夕寝も3時から5時みたいな感じになって、ずれちゃいます😭

5時30とかに起こせば9時30くらいには眠くなるんですが 
7時に起こして9時30位に絶対眠くならないんですが。。💩

同じような方いますか?
ルーティンがうまくいかないと、スーパーA型のせいかイライラしちゃいます😭

コメント

すず

体力ついてきて
朝寝や夕寝が必要ないのかもしれないですね🙂
生後10ヶ月くらいのときは
朝寝はたまにで夕寝はしてなかったです!

ルーティン通りにいかないとイライラするのわかります😅

kari

こんにちは!同じような悩みで検索していました!

わたしも朝寝が昼前になることが多くて、ずれると12時に朝寝!なんてこともあります。。

よければ現在のスケジュールを教えていただけませんか?