※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

11ヶ月です数日前に一緒にお昼寝してていつもおでこの体温確認とお腹の…

11ヶ月です
数日前に一緒にお昼寝してて
いつもおでこの体温確認とお腹の呼吸確認はしてるのですが
その日おでこ触ったらなんかちょっとひんやりしてて
冷房かかってるし寒いかななんて、思って私は起き上がり娘のお腹で呼吸をみたら止まってる?感じがして
私も寝起きで頭回ってなくて目もよく見えてなかったので5秒くらい凝らしてじーっとみてたんですが
やっぱり動いてない!となり
名前呼んでゆすったら
スーってお腹を大きく膨らませて呼吸しだしました😢
本当に一気に目覚めたしなんか怖かったです

これはSIDSになりかけてたんですかね?
たまたまだったのでしょうか

布団はかけておりませんでした😖

コメント