※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親と同居して4年目、限界を感じています。子どもの反抗や怒りに悩み、主人にも理解されない状況で、自分を見失い逃げたくなります。

義両親と完全同居を始めて4年目が経ちました。
そろそろ色々と限界を感じています。

子ども達からは最近反抗的な態度を取られるようになり、怒りたくないのに怒ってばかりの自分自身に嫌気もさし、主人にこのことを相談しても「また言ってるよ」のような呆れられた態度を取られ...私って一体何なんだろうと逃げたくなる気持ちになります。

コメント

同居する理由がなければ同居する必要はありませんよ☺️解消しちゃっては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で、義両親の家のローン返済が厳しく一緒に住んでいる感じです😭

• 7月11日

退会ユーザー

自営業はご主人がですか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父と主人が一緒に自営業を営んでおり、今年の春から代表が主人に変わりました。

• 7月11日

退会ユーザー

なるほど。義実家離れては自営業できないのでしょうか?義実家が自営業の店舗兼ねてるとかですか?

• 7月11日