※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が多めと言われましたが、羊水過多ではないので様子を見ることになりました。羊水多めでも問題なく産まれた方はいますか?33週です。

今日検診で羊水が多めと言われました😵
羊水過多まではいかないからちょっと様子見ようかと言われました。33wです。
羊水多めでも問題なく産まれた方いますか?💦

コメント

ひよこ

羊水多かったため破水すると臍帯脱出の危険があるとのことで38wから出産まで入院になりました
促進剤➕バルーンで破水しましたが何事もなく出産できましたよ!大量の羊水が出て助産師さんも驚いてましたが😂
今のとこ問題なく元気に過ごしてます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう危険があるんですね😵💦
    羊水過多って言われましたか?私はそこまではいかないけど少し多いね〜と言われました😵

• 7月11日
  • ひよこ

ひよこ

過多までは行かなかったと思います
    入院になったのも、自宅から病院まで1時間弱かかるので、念の為という感じでした🥺
    何かあった時にプロがすぐ対応してくれると思うと心強かったです☻

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    羊水多めの原因ってなにかわかりましたか??

• 7月11日
  • ひよこ

ひよこ

はっきりとは言われてないですが、妊娠糖尿病だったので、それが原因だと思います

• 7月11日