※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

苗字が田中の方!名付けで画数とかを考えたら、いい名前ほとんどなくないですか?!

苗字が田中の方!

名付けで画数とかを考えたら、いい名前ほとんどなくないですか?!

コメント

はる

9画ですよね。
私は田中ではないけど9画なんで苗字が最悪です🤣

あまり姓名判断とか気にしない性格ですが苗字が悪いから名前だけは良くしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9画ですそうです!!

あたしも全然気にしないタイプだったのに、ことごとく悪い結果出て嫌になってきて、名前の画数考えてあげようかなと思い始めました🤣

• 7月11日
かわちゃん

田中ではないのですが、、、
苗字が大凶で
名づけの選択肢がなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😳
    でも、逆に何つけても大丈夫そうですよね🙆

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

同じく田中でわかります😂
旧姓がよくて名前も良くて結構幸せな人生だったので、名前はよくしてあげたいと思いました笑

はじめてのママリ🔰

旧姓は大吉の名字だったのに、結婚して田中ではないですが大凶の名字になりました!
名前もそれに伴って大吉ばかりだったのにそうでもなくなってしまいましたが、結婚するまでの人生は散々でしたが結婚してからは幸せしかないので、子供には画数気にせずつけようとしてます!

パーマン

まさに同じこと思ってました!!!ないです!特に上のこと合わせて今度生まれる子に漢字一文字にしようと思っていたら、全くない!
見ちゃうとやっぱり画数気になっちゃって決まりません…

上の子の時はあまり気にせず響き重視にしたけど…次は男の子だしなぁと。