※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでたらすぐに病院行きますか?すぐだと早いですかね(>_<)

妊娠検査薬で陽性がでたらすぐに病院行きますか?すぐだと早いですかね(>_<)

コメント

私は検査薬した翌日に行きましたが、
早すぎて上手く確認できず、
かえって不安になりました( ˊᵕˋ ;)
何度も行かないといけないと
費用もかかりますし、
次は8~9週くらいのときに
受診しようと思ってます!

• さや

さや

早すぎると確認できませんよね(>_<)
    生理不順でいつ生理予定日なのかわからなくて今遅れてる状態なのかもわからないところで行ったらいいか迷ってます(>_<)

• 4月10日

生理周期がバラバラで😅前回の生理から1カ月と10日ほど待って行きました!
それでも心拍は確認出来ませんでした😓2週間後、再度受診して心拍を確認しました。

• さや

さや

前回の生理から1ヶ月と10日待っても心拍確認できなかったのですね(>_<)もーすこしまってみます!

• 4月10日
ピカチュウママ

私は、検査薬した6日後に行って…まだ確認できないかもよ〜と言われましたが袋だけ確認できました(笑)
5w入ったクラィだったと思います😌

さや

そうなんですね!急ぎすぎもよくないですね!
ありがとうございます!

検査薬をやった時期にもよるんじゃないですかね🙄🙄
生理予定日から結構経ってて、検査薬やったならすぐ病院行ってもいろいろわかることは多いと思いますよ!
ちなみに私の場合は、生理予定日1週間半くらいで検査薬やって陽性だったので、次の日に病院行って、心拍まで確認できました!

• さや

さや

お返事ありがとうございます!生理予定日の2週間後くらいに行きたいと思います!

• 4月10日