※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチちゃん
妊活

生理が遅れているが検査はまだできず、不安と期待が入り混じっています。検査を迷っている状況で、結婚記念日に妊娠していたら嬉しいと思っています。

今日で生理予定日から6日が過ぎました。(前回生理から37日経過しています。)
お昼前から少しムカムカ?していますが、転職し今月から新しい職場なのでストレスなどもあるのかな?それとも…!と思い、まだ検査はしていません。
不妊治療をしているので、15日迄に生理がなければ連絡するように言われているので、自分で検査するのを迷っていて、陰性も見たくない…>_<…と言う気持ちもあります。
今日は、結婚記念日なのでもし妊娠できていれば、一番の旦那さんと自分へのプレゼントになるなぁ〜とも思っています。
どうしよう………(。-_-。)

コメント

deleted user

生理不順でなければ、6日経過してたらもしかして…❣️❣️
怖い気持ちもわかりますが、私なら検査薬やってみます👍!

モチちゃん

いつも27日〜30日程できているので…不順ではないと思います‼️
基礎体温はストレスになっていた為、計っていないので、検査するしかわからないんですよね…
背中を押してもらえた気がします!
ありがとございます(^_^)

y

私も6日過ぎました☺️
生理周期は決まって28日なので
期待しています
今にでも検査したのですが
我慢しています

お互い授かってますように❗️

  • モチちゃん

    モチちゃん

    私も普段は病院の妊娠検査しかしないんですけど、今日は結婚記念日なので、ちょっとだけ検査してみたくなりました。
    とりあえず買いました!が、まだ悩み中です…

    • 4月10日
  • y

    y

    以前2つ買って陰性でずーんと落ち込んでるのを旦那が知って
    検査薬買うのに猛反対です😅

    来月来なかったら直接病院行くと言い張ってます...
    知りたい!でも怖い!って感じです 笑

    モチさんがもし陽性でたら最高の結婚記念になりますね!
    授かってますように

    私はここのところずっとネットで検索
    なんかやばい人みたいで
    自分でも笑えて来ます 笑

    • 4月10日
  • モチちゃん

    モチちゃん

    そうだったんですね〜( ; ; )
    生理予定日1週間後から使えるのを買ったので、今日は6日目だしそれで反応出なくて、生理も来なくて…と言うことになるとモヤモヤしそうなので、今日は検査やめました!でも、明後日までにこなかったら、検査してみようと思います(^_^)
    検索魔になっちゃいますよねー‼︎

    • 4月10日
etlv

なんだかわたしまでドキドキしてしまいました〜(笑)
授かってますように꒰ ´͈ω`͈꒱

  • モチちゃん

    モチちゃん

    本当にドキドキですよー(^_^)
    とりあえず、1週間待ってみます!

    • 4月10日