※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

下の子が3週間保育園を休んでおり、就労時間が足りなくなっています。退園や猶予を検討中ですが、不安です。

下の子が下痢で3週間保育園休んでます😭

今月から短時間認定の就労で月48時間以上です。

下の子が下痢がマシになったら上の子が発熱して今週は絶望的です💦来週から出勤出来そうですが、パートは週3・4の5・6時間勤務です🥺残り平日12日しかなくてかなり厳しいかもしれません💔

求職中で4月から入園して仕事始める直前にお休みになったので求職に切り替えなどは出来ないと思います😭

就労時間が足りなくなった方いますか?即退園ですか?それとも猶予もらえましたか?問い合わせしてみようと思いますが不安です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいで退園になりませんよ!!!
子供の風邪だったり急用だったり帰省だったり色々理由がありますから足りない月があるのは仕方ないです。
市によりますが3ヶ月以上足りない月が続いたりしたら声かけられた気がします。

• □emiyu□

□emiyu□

お返事遅くなりすみません😭

コメント見て恐る恐る問い合わせしてみたら大丈夫でした😭良かった〜〜!!!!

• 7月13日