はじめてのママリ
検査自体は大丈夫だと思います。
得意不得意を可視化するだけなので。知的を伴う障害だったら普通の高校進学は難しいですが、そうでないなら大丈夫だと思います。
はじめてのママリ
検査自体は大丈夫だと思います。
得意不得意を可視化するだけなので。知的を伴う障害だったら普通の高校進学は難しいですが、そうでないなら大丈夫だと思います。
「学校」に関する質問
低学年 何回も起こしたのに起きんので放置 7時40分に起きて 休むか学校に行くか考えた結果 10分で準備してさっき出発しました😂 お外は大雨です。 私?雨すごいし内心休めば?なんて思ってました(笑)
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント