※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母なんですがおいおいは混合にして行こうと考えています胸の張りが落…

完母なんですがおいおいは混合にして行こうと考えています
胸の張りが落ち着いたら混合にしていこうと思っていて
お出かけ先であげるタイミングがない時や
夜寝る前などをミルクにしたいと考えているのですが

胸の張りはどのぐらいでましになりますか?
もうすぐ産後1ヶ月なのですが
最初よりかはすごくマシになったのですが
まだ2時間から3時間あくと少し張って痛いなぁと感じます

コメント

🌙

産後3ヶ月くらいで母乳の量が落ち着き始めると言われました。
どのくらい必要かを今は体が掴めてないからたくさん作ろうとして頑張ってるけど、そのくらいから必要な量だけ作られるようになるそうです💭