※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

子育てと仕事でイライラしている女性が、ワクワクやときめきを求めています。自分時間を持ちたいと思っており、週4の勤務が理想だと感じています。

子供にときめくことありますか?

イライラすることが多くときめきは少ないです。

推しメンもいないしなー

ワクワクやときめきが欲しい

人生もっと楽しみたいー

フルタイム仕事

仕事育児で人生終わりそう。そんなの悲しい。

したいと思った時にしたいし
やりたいと思った時にやりたい
食べに行きたい時に食べに行きたい
フルタイムしててもパートだし貯金はできてないし

不満足すぎる。

せめて週四がいい

自分時間欲しい
大事な事だよね

旦那さんは平日休みが基本あるから1人でフラフラできるし買い物だってひとりでできる。

コメント

はじめてのママり

1歳半の末っ子にはときめきまくってますがだんだん大きくなるとときめきも少なくなりますよね😭独身時代が恋しいです😭😭

  • あー

    あー

    ですよね。、。1歳半の子はどんな時にときめきまくってますか??

    • 7月10日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    なんかこっち見て変顔してきたり私の顔覗き込んできたりとんでもないスマイルしてるときがあってそれとかです😂あとは歌も覚えて歌ってたり🥹

    • 7月10日
3猛獣ママ

ちょこちょこ3人ともにときめきます💕
旦那にも、よくキュンとします💕

まぁ、上記4人にイライラすることは
毎日大なり小なりありますが😂😂😂

ママリ

小学生が二人います。
毎日子供にときめいてます。可愛くて仕方ないです。
人生楽しいです。こんな可愛い子供たちに囲まれて。

  • あー

    あー

    わーすごい!!素晴らしいなー😍😍

    • 7月11日