※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産が怖い。陣痛のタイミングも不安。家族のサポートが心強いが、育児や仕事の両立が心配。産後のメンタルも不安。早く陣痛が始まることを願っている。

3人目なのに出産怖い。
2人目のときにもう終わりだと思ってたから尚更🥲
1人目破水→促進剤、2人目破水だと思って病院→破水、、かなあ?でも粘液栓出てるし張ってるしで入院
だったのでどのくらいの陣痛で行くのかも未だにわかってません😭
あの痛みと後陣痛と3時間おきの授乳など色々不安です。
主人は入院中は休んでくれますがそのあとは夜勤日勤ごちゃ混ぜシフトで母は手伝いにはきてくれますが仕事してるのでずっといるわけじゃない。
上の子たちの遊んでーお外行こー攻撃も考えるだけで、、
あの産後のメンタルの弱さで乗り切れるのか🥲
1年とか経ったら大変だったなーと振り返れるくらいになるんですがそれまでが長い🥲
とりあえず誰かといるときに陣痛はじまってほしいー

コメント

🍩🏇

私も、思い出すと3人目が1番出産怖かったです💦
色々分かっている分心の準備が出来てしまっていて、考えちゃって怖いですよね😢
あと少しで会えますね☺️ドキドキですね💓