※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

子供二人目考えてた友達が色んな問題ありで最初は上の子保育園預けて短…

子供二人目考えてた友達が色んな問題あり
で最初は上の子保育園預けて短時間でも仕事するから保育園かなと言っていたけど

2人目で欲しいと思って病院行ったら色んな問題ありで
諦めかけて

それだったら専業集で保育園じゃなくて幼稚園にしようかなって思ってるって言ってて


たしかに子供一人だと子供二人と比べてお金かからないし
仕事しなくて子供預けれるっていいなーって思った。

私はフルタイムの仕事
たまには休みたい!自分の時間も欲しい!!
子供いない時間も欲しい。

子供二人目とか作るからそんなのはしょうがないことなんだよね。

ちーーん。

自分の好きな時に子供を休ませ自由にお出かけしたい

自宅保育は無理だけどフルタイムだとなかなか遊びにも行けない。お友達と。

土日混むしさ。

コメント