※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

複数組待っている時、1人が車を停める前に名前を書きに行くのはモラル的にどう思いますか?

車で行くようなファミレスや飲食店で満席っぽい時に、
車を駐車場に停める前に入り口付近で1人が車から降りて先にウェイティングボード?名前書くやつに順番取りに行くのってモラル的にどう思いますか??

お昼のピークの時間帯とかだと駐車場に何台か同時に入る時ありますよね。数組違うだけで待ち時間も結構変わると思うのですが、1人だけ助手席から降りて名前書きに行くのって順番抜かし感ありますか?ずるい?

みなさまの感覚ではどうですか??

スマホで順番取ったりは出来ないお店です。

コメント

こめこめこ🔰

私はありだと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ

わたしもあり派です🥺

h*

全然有りです🙋‍♀️
順番抜かしはしていないので普通にありだと思います。

ママリ

私もアリです🙆🏻‍♀️!

ママリ

後ろから車来てるのに停めて降りて…は邪魔なので考えろって思いますが、そうでなければありです🌟

ままり

全然ありですよくやります

さくら

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♀️

実は先日ファミレスで駐車場の手前で私だけ降りて順番をとったらその後5組くらい続々とお店に入ってこられて(うちより前に駐車場に入ってたようで)みんなご家族揃って入店されてた中で私1人で順番取って、後から入ってきたうちの家族が一番に呼ばれたのでなんだか気まずくて、悪いことをしてしまったかなと思って💦

あり派が多くてホッとしました😂
回答ありがとうございました🙇‍♀️