※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の布おもちゃの除菌について。布おもちゃで洗濯出来ないものは、どうやって綺麗にしていますか?

新生児の布おもちゃの除菌について。

布おもちゃで洗濯出来ないものは、どうやって綺麗にしていますか?

コメント

たぬき

うちはA2ケアかけて綺麗にしてるつもりです🥺
でも洗濯出来ないものも電池入りとかでない限り洗濯したり手洗いしてます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A2ケアって除菌スプレーですか?😆

• 7月10日
  • たぬき

たぬき

除菌スプレーなんですけど、99.99パーセント精製水で使いやすいです☺️
    ANAの機内清掃に使われてます🙆🏻‍♀️

• 7月10日
ままり

水に濡らした布巾などで表面を拭いて日の当たるところに置いておくなどしてました!
学生時代の保育実習で先生がやってたので、それを思い出して参考にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水だけで濡らしてましたか?
    赤ちゃん用除菌スプレーとかでもいいのでしょうか?😆

• 7月10日
  • ままり

ままり

実習の時は水でした!
    私は自己責任でベビーokの除菌スプレーを少し振ったりしてました!
    でもあまり神経質に除菌除菌しすぎると免疫獲得もしづらくなってしまうので、外に持ち出したりある程度汚れたなぁって感じるまでは菌との共存も必要と思って洗ったりしすぎないようにもしてました!
    そしたら熱も2、3回軽く出した程度で元気に育ってます😊🙌🏻

• 7月10日
ちーちゃんママ

ミルトンのノンアルコール除菌スプレーかけてました😌