※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
雑談・つぶやき

今週土曜日に、旦那の実家の姪甥の子守をすることになりました。中学生…

今週土曜日に、旦那の実家の姪甥の子守をすることになりました。中学生の女の子、小6の女の子、小3の男の子、4歳の男の子、2歳の男の子、そして我が子2人、計7人。大人は旦那と私の2人です。

みんないい子だし、我が子たちも楽しそうに遊んでくれるから全然嫌じゃありません。

なのに昨日。義実家のLINEグループで土曜日の予定を立てていたのですが、同時進行で自分の実家のLINEグループともLINEしてて、自分の実家のLINEに「全員の子守りせないかんかも···」と送ったつもりが、間違えて義実家のLINEグループに送ってしまいました(;_;)

全然嫌じゃないのに、こんなLINEみたら、嫌みにしか見えないですよね?(;_;)

すかさず「間違いだから!」とは送ったのですが、既に既読だし、送ったものは消せない(;_;)

確かに7人の子守は大変だけど、、、こんなLINEで、わざと言っているように思えますよね?

それから返っててきた返事は、「土曜日はやっぱり見てもらわんで構わんから!」です。

わー、絶対気悪くさせてしまったなぁ、、、ほんとに消してしまいたいです。

コメント

LINEって消せないから
そういうのが不便ですよね〜😰

• mrznmc

mrznmc

自分のは消せても相手のは消せませんもんね😱

• 4月10日