※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜が良いです。水曜はパパが休みで車があるため、振替が不要で便利です。

スイミングを習おうと思っています(息子が)
水曜か金曜日で迷っているのですが皆さんならどちらにしますか??スイミングはどちらも15:30〜です。15:10には入館している必要があります。

・水曜
パパが休み(週1なので水曜だけ)
パパが休みだから車ある
幼稚園が午前保育(バスの関係で13時に帰宅そこから昼ごはん)
出かけるたびにお休みするとなると振替する必要がある

・金曜
1日保育のバス帰宅が15時半(入館が間に合わない)
間に合わないから迎えに行かなくてはならない(自転車で15分の園)
パパ休みを避けれるからお出かけが好きなように出来る
木曜が園の体操なので2日連続で園に迎えにいく(迎えは14時)

こんな感じなら皆さんどちらにしますか?

コメント

R mama

水曜ですかね!!
出かける時は振替すればいいだけなので😉

はじめてのママリ🔰

水曜日にします😊
スイミングとても疲れると思うので土曜日ゆっくり休める金曜日に行くのが良いかなと思いましたが、下のお子さんもいるようですしお迎えに行くのも大変かなと︎😖

スイミング、水曜日が5週ある月とかは最後の水曜日お休みとかはないですか??

たまに振替して水曜日お出かけしたら良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私なら金曜日にします😭!

我が家も旦那が平日休みなのですが
週に1日はしっかり家族day欲しいなーと思うので🤗

送迎頑張って
土曜日の午前中はゆっくり過ごします😭

かかちゃん

スイミングやってますが、土日は人数が多くて嫌みたいなので振替するとしたら平日のみになるのですが…週3は既に定員オーバーで振替出来る日が平日の金曜日しかありません💦

振替がスムーズに出来るなら水曜日!
振替がうまく出来ないなら金曜日にします!