※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0mmy
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が小さいと言われ不安です。同じ経験の方、励ましてください。2週間後再検査します。

こんにちは!先週妊娠検査薬をやったら陽性だったので、本日病院に行ってきました^_^
最終生理日からいったら5週にはなってると思ってたのですが、エコーで確認したところ胎嚢GS5.4mmと書いてありました😭あと2週間後にまたきてくださいと言われました!
小さすぎますかね?以前流産したので、すごく不安です💦
最初小さかったけど、次の検診では大きなってたという方いましたら、ぜひ励ましてください!

コメント

ショートケーキ🍰

わたしも流産経験者です!
まだ週数浅くて病院にいったら
とっても小さかったですが確認できました!
次の検診でも少し大きくなってました!
少しずつですが大きくなると思います😊

  • T0mmy

    T0mmy

    ありがとうございます!
    前回も小さく次の検診でも小さくという感じだったので、小さいと余計心配してしまって( ; ; )
    次の検診まで待ってみます😂

    • 4月10日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    そうなんですね😭
    心配になりますよね😔

    • 4月10日
  • T0mmy

    T0mmy

    検索魔になってますもん( ; ; )次の検診まで待ちます💦

    • 4月10日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    わかります!
    心音確認できるまでは
    めちゃくちゃ検索しますよね!!

    • 4月10日
  • T0mmy

    T0mmy

    ひたすら信じて待つしかできないのがもどかしいですけど、仕方ないので待ちます(笑)

    • 4月10日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    待ち遠しいですね😊

    • 4月10日
aaa

私も今日行ってきました!
5w4dくらいと思って行きましたが
胎嚢が小さかったです…
私も過去に流産しているので不安な気持ちわかります(*_*)

  • T0mmy

    T0mmy

    そうなんですね( ; ; )
    ちなみに差し支えなければ、胎嚢はどれくらいの大きさでしたか?
    大きく育ってくれるといいですよね😭

    • 4月10日
  • aaa

    aaa

    これが今日のエコー写真です。
    最終生理いつでしたか?
    私は3.2でした。周期は28日で…。
    本当不安で不安で仕方ないですよ〜(._.)

    • 4月10日
  • T0mmy

    T0mmy

    私も最終生理同じです‼️
    でも周期が30日なのでそこは違いますが^_^
    うちよりも2mm以上も大きいです!羨ましい✨あと2週間後の検診まで待ちきれないです( ; ; )

    • 4月10日
  • aaa

    aaa

    検診終わってから今までずっと
    検索魔です笑
    2週間なんですね😫長いですよね…!
    お互い無事に大きく育ってくれるといいですね😣💓

    • 4月10日
  • T0mmy

    T0mmy

    大きく育ってくれていることを祈ります✨

    • 4月10日