※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
妊娠・出産

産後5ヶ月で、まだ生理再開せず、排卵しているか心配です。仲良しの日を示すグラフを見て、妊娠している可能性が気になっています。コメントをお願いします。

産後5ヶ月になります。

まだほんの一部なのですが、
このグラフどう思われますか?

まだ生理は再開していなくて、
でも次の子はすぐにでもできたらいいなと
いう状況です。

仲良しは、10/19.11/8.11/9にしました。

このグラフだと、まだ排卵してないですかね?
生理がきそうでも、妊娠してもないのかな…?

まだ測った日数が少ないので分からないと思うのですが
気になって投稿しましたm(__)m

何かコメントいただけると嬉しいです♡

コメント

くらま

身体的には1年の回復を待ってから次の子が理想らしいですよ~♪(・ω・)ノ
1年でも本当は短いらしいですが…(´・ω・`;)

まめっこ


そうみたいですね(^^)

でも年子も世の中にはたくさんいるし、
自分が望むタイミングでと思うので
頑張りたいです♡