※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことについて、どう思いますか?周りの家庭ではどうなっていますか?

旦那がキャバクラ行くことに許せますか?
子供が生まれてから初めて、仕事の付き合いで
飲み会があるらしく、その後キャバクラ行くかも、、、
って申告してきて笑
私は特に気にはしないのですが、旦那がすごい気にしてて
ほんとにいいの!?大丈夫!?みたいな笑
妊娠前も旦那の友達と私と3人でよく飲み歩いていたため
私が連れて行けないような場所に行くなら
やめたら?と言いましたが、勝手に行けばいいのになあ
と思いながら、、、、笑

皆さんのご家庭はどうされてますか?

コメント

deleted user

どうぞ〜です😂
夫のことは好きですが😂
人生楽しんでって感じです🤣

🩵

元々自分が働いてたと言うのもあり
全然気になりません🤣
女の子からしたら全員お金です😂

‪@

嫌か嫌じゃないかって言われたらわたしは嫌ですね😅
わたしがお酒飲まないし飲み会とか好きじゃないからかもしれません😅
飲み会の付き合いなら仕方ないからと見送りますが、内心は嫌です(笑)

ご主人が「ほんとに大丈夫!?」って聞いてくれるのは、わたしからするとすごく安心するというか、いいご主人だなぁって思います〜☺️

はじめてのママリ

私は嫌です!
男同士の飲み会に女の子がいる必要なくない?女の子にいてほしいってことは下心あるんでしょ?って思うので!
仕事の付き合いならOKとしてますが、私が嫌なの知ってるのでなるべく断ってくれています!

はじめてのママリ🔰

私は仕事の付き合いでも嫌です。
いいの?大丈夫?って聞いてくるってことは、
嫌だ、大丈夫じゃないって言ったら断ってくれるんですかね🤔

ぱんだ

会社の飲み会のとき、ほぼ毎回行くみたいで帰ってきてからその話めっちゃ聞かされたり写真動画見せてきたりします🤔
別に聞きたくないし見たくないけど、、まぁいっか〜と思って流してます!

はじめてのママリ

私も全然気にしません🤣
特に報告もいらないし勝手にどうぞ〜です🤣