コメント
はじめてのママリ🔰
起きていて1人で手とかみて機嫌よく遊んでる時はあんまり関わってないです笑
泣いたり寂しそうにしてそうなら遊んだりしてます笑
はじめてのママリ🔰
起きていて1人で手とかみて機嫌よく遊んでる時はあんまり関わってないです笑
泣いたり寂しそうにしてそうなら遊んだりしてます笑
「子育て・グッズ」に関する質問
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
2人以上兄弟がいる方、下の子の安全確保はどうやってますか? 今は赤ちゃんはリビングで布団で寝かせていますが、これから動き出すと誤飲が心配です。小さいパーツのおもちゃは片付ける予定ですが上2人が工作が好きなの…
3歳手前の子供なんですけど、家にいる時は水かお茶しか飲みません ジュース系を上げたこともあるけど全力で拒否されます 無理に飲ませようとはしてないけど、外と中でこんなにも分かれるものなのでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とーか
ありがとうございます。
ご機嫌な時はなにされてますか?
テレビ見たり携帯いじったりしててもいいものでしょうか。
はじめてのママリ🔰
目の届く範囲に寝かせてテレビ見てますし携帯もいじってます😂
とーか
そうなんですね!
なんだか、ずっと関わってないとダメなのかと、、
実母からも今のうちからいろんな刺激を〜等言われたり、関わってた方が良い母なのかと思ってしまったり、いろいろ考えてしまって……
はじめてのママリ🔰
私もそう思ってましたが、ご機嫌で1人で遊んでくれてるならそれを邪魔するのも成長できないのかな?とか思ったり、ママも1人の時間必要ですしね😆別に一切見てないわけでもないしすぐそばにはいますし大丈夫だとおもってます😂かまって欲しそうにしたらかまってあげたらそれでいいと思ってます!
とーか
何が正解かわからないです( ̄▽ ̄;)
私も自分の時間も持ちつつ関わるようにします!