※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

日曜夜に熱があり、水曜日に発疹が出ています。手足口病か汗疹か心配ですが、食欲は普通です。

日曜の夜に38度くらいの熱出て、月曜の朝には下がって、水曜日の今日ポツポツが😱
手足口病ですかね?汗疹なのかな😫
ご飯は普通に食べれてます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病だと思います💦口の中に口内炎や、のどちんこに斑点があったら間違いないと思います!

• にこ

にこ

なんとなく口の中に赤いポツポツがある気がします😱
    これから酷くなるんですかね😱?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が先週手足口病になったんですが、38度の発熱、翌日から発疹出ましたがぶつぶつは結構ひどかったです💦その後小2の姉にもうつりましたが、こちらは39度の発熱、発疹は全然たいしたことなかったです!その子によると思います😭

• 7月10日
  • にこ

にこ

やっぱりその子によって全然違うんですね😱
    病院は行きましたか?対症療法しかないって聞いたんで行くか迷ってて🫣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きました!その際は発疹はほぼなし、口内炎が2個あるから多分手足口病だと言われて半信半疑でしたが本当に手足口病でした😅解熱剤と喉の痛みに効く薬だけ出されました💦姉も発熱して手足口病だろうと思ったけど一応連れて行きました😅

解熱剤くらいしか出してもらえないし連れていかない人も多いみたいですね💦

• 7月10日
  • にこ

にこ

そうなんですね🫣痛がってもないしとりあえず様子見ようかなと思います!
    詳しくありがとうございます🥺

• 7月10日