※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供の誕生日やクリスマスプレゼントについて、親が選んでも良い年齢は何歳までか悩んでいます。2歳児の欲しいものがわからず、親が選んでも喜んでくれるか不安です。

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントについてです。
すごく季節外れやしふと疑問に思ったことなのですが、子育てママさん教えてください😂!

誕生日やクリスマスのプレゼントは何歳まで親が選んでも良いのでしょうか?

物欲?があんまりない2歳児の母です。

来年の1月で3歳になりますが、今年のクリスマスプレゼントと3歳の誕生日も明確な欲しい物は出ないのかな?となんとなく感じてます。

欲しいものが特にないかなーって感じなら親が子供の好きそうなものチョイスしても大丈夫なのでしょうか?

あげたら基本なんでも喜んでくれると思うのでどうしようかと今から迷ってます。笑

キュボロを値上げ前に買いたいけど、、、うーん。。と思って質問しました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日に欲しいものあるー?に答えるようになったら選ばせてました😃

げっそー

2歳からは何となく聞いてから買ってました👌