※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

道路にはみ出た枝について🌳家の前の道路が狭いのですが向かいの家の裏側…

道路にはみ出た枝について🌳
家の前の道路が狭いのですが向かいの家の裏側に生えてる木の枝がだいぶ道路にはみ出していて車を駐車する際絶対に枝が当たります😇

一時持ち主がよく見に来ていて、切る話をしてるとこを旦那が聞いたりしてたので近々切ってくれるのかと思っていたのですがずーっとそのまま😇

実がなる木で実が落ちて腐ってぐちゃぐちゃになり、道路に広がっています。落ち葉もすごいので木の下に落ち葉とぐちゃぐちゃの実が広がっている状態です。
時々腐敗臭?のような臭いも感じます。

道路だけならと思っていましたが先日強い雨が降り、翌日外に出てみると駐車場と庭が落ち葉とぐちゃぐちゃの実だらけ。。

以前から風が強い日に落ち葉が庭に溜まっていることはよくあったのですがぐっちゃぐちゃの実まで庭に飛んできて中身が飛び散っていて、あそこまで落ち葉が大量に飛んできていたことは初めてで…(おかげで道路は綺麗)
暑い中片付けるのも大変だし、さすがに限界と思い旦那が直接言いに行こうと言ってるのですが3月に引っ越してきたばっかのため直接言いに行くのはどうなんだろうと思ってしまいます。。

2~3週間前に役所にも言ったのですが対応が遅くまだ何もしてもらえていないです。。

やはり直接言いに行くしかないですかね🫠

いつか車に傷がつきそうでこわいです😩

コメント