※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

7月生まれが少ない理由について相談があります。

【7月生まれって少なくないですか?】
くだらないことすみません😂笑
表題のとおりなんですけど、7月生まれって少なくないですか?!笑
うちの子7月生まれなんですが、前の幼稚園では三学年(年少、年中、年長)合わせ3人だけ。今の幼稚園は年長100人位いて5人だけ。。
他の月の誕生日会の写真とかみると溢れかえってる月とかあるんですけど、二つ幼稚園いって(転勤のため)二つとも7月生まれ少なくてビックリしました😂😂
うちの幼稚園だけでしょうか、、?😂

コメント

カレーは飲み物🍛

うちの下の子も7月生まれです!
保育園で全体で60人なんですが、うちの子含め3人でした😂
先月が7人くらいいて多いなーって思ってたら今月少な!ってなりましたw
でも私の周りは7月生まれ結構いるのでなんでだろ?って疑問です😂

えまちゃん

うちの幼稚園も同じ学年だと7月生まれ1人しかいないです!✨

ママリ

60名弱の中規模幼稚園に通っています。
今月は6名でそこそこ多かったです。
たまたまなんでしょうが下の子のクラスは12月、1月生まれはクラスでゼロした。

逆に上も下も5月、6月生まれは多いです!

チキン🍗

うちの幼稚園も人数多いはずなのに、2人だけ?!
ってびっくりしちゃいました😂
みんな何月生まれなのかと‥
今年から全学年合同なので、何人になるか楽しみです🤭

はじめてのママリ🔰

上の子のクラスでは7月生まれが一番多いです!😳

モモンガ

保健センター等の検診行くと同じ月例の子で予定日が決まってるのですが、午前午後と分かれるほどいますよ😂
産院でも7月生まれは多いと聞きました笑