※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後性欲がなくなり1.2年経過。復活する方法を教えてください。苦痛で困っています。

産後性欲がなくなったけど、1.2年たったら復活したて方いませんか?😅
出産して1年半たちそうなんですが、全くなく、苦痛です。
拒否し続けるのも、違うと思うし。
こうしていたよーとか教えてください🥺

コメント

ママリ

妊娠中から1年半後に復活しました!
拒否し続けるのも可哀想と思い、めっちゃ憂鬱でしたがしました😞痛すぎました。笑

• ままり

ままり

1年半!!何かきっかけがありましたか?🥺徐々にて感じですかね?🥺

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

夫が転勤になって単身赴任となるので、これはこのままだと数年レスになると思って自分を奮い立たせました。笑

• 7月10日
  • ままり

ままり

きっかけですね!!!🤣
    ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ

産後すぐは全く気が進みませんでしたが半年ごろに戻りました!なのでそのうち戻るかなと思います😌

ちゃんと旦那には睡眠不足で眠いし、産後は会陰切開の傷が痛かったのでちゃんと痛いと伝えて
待ってもらってました!

無理にすることないと思うのでちゃんと今の気持ちを伝えて待ってもらうのが一番なのかなと思います😊

• ままり

ままり

うちはもう1年半たとうとしているので、何回かはあったので傷が痛いとかはないです🥲
    自分の気持ちの問題なので、いつ戻るかわからないので待たせるのも悪くて、我慢しているのですが🥲🥲

• 7月10日