※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2才の女の子を1才から保育園に預けています。1年目は1,2ヶ月に1回熱で休み、2年目は2週間に1回体調不良で休んでいます。同じ経験の方いますか?

2才の女の子を1才から保育園に預けています。
1年目は1,2ヶ月に1回何かしら熱やらで休みました。

2年目は落ち着くかと思いきや
2週間に1回体調を崩して休んでいます。

このパターンの方いますか😭?
もう会社を休みすぎて、、、😭😭😭

コメント

ママリ

5歳と2歳がいますが、
上の子がとくに、年中まで1ヶ月に1回4.5日休むのを繰り返してました💦

  • ままり

    ままり

    お子さん2人いて毎月そんなに休むと大変ですね😭
    いつもお疲れ様です😣
    1年目だけと乗り越えた1年目とは😇
    です😵😵😵

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    今年長ですが、発熱5日目です😣先週は下の子が4日熱出してたので有給は秒でなくなります😭

    • 7月10日
はじめてのママリ

娘、年長になっても月1で熱出してました〜😭

  • ままり

    ままり

    年長さんでもですか😭😭😭
    やっぱり子によるんですかね😢

    いつもお疲れ様です😢

    • 7月10日