※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子ども達に送るジュースが多くて困っています。お菓子の方が喜ぶかもしれないと思っています。

義母について…
贅沢な悩みだとは思うのですが😅

飛行機の距離に住む義母がたまに荷物を送ってくれるんですが…

それが前に一度義実家でいただいて、子ども達が美味しいといったジュースが段ボールにいっぱい💦
それが半年に一回くらい送られてきて、子ども達も飽きてきてなかなか消費できません😅

しかもコープで売ってるもので、我が家もコープに入っているのでいつでも買えます😅

それなら、お菓子の詰め合わせとかの方が子ども達が喜ぶのになぁ…と思ったりして💦

自分が子どもの頃、おばあちゃんから荷物が送られてきて色んなお菓子が入っていて、ワクワクした思い出があります💦

コメント

ママリ

言えばいいと思いますよ😆

「いつもジュースありがとうございます❤️おかあさんが沢山送ってくださったおかげでまだジュースお家にあって、もうジュースは大丈夫そうです🥺ほんとありがとうございます♥
子供たちはお菓子がいいって言ってます🤣」って私ならオネダリしちゃいます笑