※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

育休が終わり、明日から仕事復帰。子ども2人で頑張る決意。

今日で育休が終わります!!
そして明日から仕事復帰です🥹
次男くんが生まれて長男くんの時よりも1年がこんなにもあっという間なんだってほんとびっくりしています!

育休中は上の子の保育園は9時ギリギリに登園して16時に迎えに行かと言う感じでした!
6月からは次男くんの慣らし保育も始まり慣れてきてくれているのでよかったです!!

旦那と話し合って子どもは2人と決めているのでもうこんなに長く休むことはないんだろうな〜と思うと寂しいです🥹

明日からフルタイムで無理せず頑張るぞー!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて🥹
子どもの年齢も近くて男の子なのも同じです♡

私も最近4月から復帰して、
あっという間の1年間だったね〜
もうこんなに休むことは老後くらいだなぁと旦那と話してました😂😂

  • かな

    かな

    同じですね!!
    老後の楽しみを考えたいと思います🤣

    • 7月10日