※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の妹、ずっと不妊の相談されてて来てくれました!って検査薬の写真送…

義理の妹、ずっと不妊の相談されてて
来てくれました!って検査薬の写真送ってくれるくらい喜んでて(そんな早い段階で報告とかありえないなどの批判はやめてください)
直接会う機会もあり、明日病院行ってきますね!と言われたままLINEが来ません、、、

ダメだったのかなぁ🥲🥲🥲心配。
連絡するわけにいかないから早く良い報告来い😭🙏

コメント

ママリのママ

そんな義理の妹がいたら可愛くて仕方ないです!
良い結果だといいですね😌🍀

ママリ🔰

妊娠検査薬で陽性が出てすぐだと、早すぎて胎嚢確認できなかったのかもしれないですね!
きっとまだダメと決まるような時期ではないと信じて、良い結果であるようお祈りしてます🙏✨