※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きめで、予定日5日後までに陣痛が来ない場合は帝王切開が決まりました。子宮口が少し開いてきているので、お腹を張らせると効果的だそうです。

赤ちゃんの頭が大きめで
予定日5日後までに陣痛が来ない場合は、安全のために帝王切開と決められました。
どうにか陣痛に繋げたいです。。子宮口は少し開いてきている様です。お腹をとにかく張らせた方が良いと言われました。
陣痛に効果的だった事、教えてください🫠

コメント

みいな

第一子さんだと参考にならず申し訳ないのですが、上の子に付き合って臨月でも公園遊びしていました💦
追いかけっこ、ボール蹴り、滑り台…
見事予定日翌日に産まれました◎

転んだら危ないのでおすすめはできませんが、思えば第一子の時は散歩こそしたものの、少し息が上がると休憩していて、距離もそんなに歩いていなかった気がします。そして予定日10日後に産まれました。

なのでとにかく動く!につきると思います。雑巾がけとかもいいって聞きます。

ぷにか

38w5dで子宮口0cmでまだまだ出てこないと言われたので、
子宮口を柔らかくするストレッチをYouTube見てやってました😌
そしたら4日後に陣痛きて病院行ったら3〜4cm開いててそこから6時間弱でスムーズにお産出来たのでおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

走るのおすすめです!お腹揺らして赤ちゃん落とすくらい走ります