※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

心拍確認が来週木曜。40代の心臓率が怖い。同じ経験者いますか?妊娠出産は奇跡、元気な赤ちゃん抱っこしたい

心拍確認が来週の木曜日。怖くて怖くて仕方ありません😭
ネットでみると40代の◯◯率とかみると本当に怖いです😭
同じような方いませんか??
妊娠出産は奇跡、、、、なんとか無事に元気な赤ちゃん抱っこしたい🤱👶

コメント

ey

心拍確認出来るまで安心出来ませんよね😭
心拍確認できたら次は安定期安定期になると次は37週など妊娠中期が抜ける日ありませんよね😭
ほんとに元気に何事もなく生まれることは奇跡ですよね🥹
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように‼️

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます。ほんと、心拍確認するまで何も手につきません😭💦生まれて元気な我が子を抱っこするまで安心できません。せっかくきてくれた子なので大切にしたいです😭

• 7月10日
  • ey

ey

私は生理遅れることないので上の子も下の子も生理遅れた次の日とかで陽性出てたので病院に行くのが早すぎてまだ赤ちゃんすら見えてない状態なのでとにかく不安ですよね😭3ヶ月くらいで気づいて初診で心拍確認できたらいいんですけど気になって検査薬してしまいます😅

• 7月10日