※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

アプリで5週4日、初診で少し小さいと言われました。排卵遅れか、赤ちゃんの育ちが心配。過去3回の経験もあり不安です。

アプリで5w4d、今日初診に行きました。
5wにしては少し小さいと言われました。
排卵が遅れているのか、赤ちゃんの育ちが良くないのか…と。
過去3回、稽留流産しているので心配です(._.)

コメント

ちゃ。

こんにちは^^*
私も同じくらいの時期に病院に行きましたが、多分これが胎嚢かな??という曖昧なものが3mmくらいしかなく、前回稽留流産していたので不安で仕方なかったですが、2週間後また病院に行った時に、一気に大きく育ち前回確認出来なかった心拍まで確認することが出来ましたよ^^*

週数も最初は一週間くらいズレてる感じでしたが、その2週間後の検査では2日ほどのズレになってました(^-^)

なので、大きければ大丈夫とか小さいとダメみたいな事はないと思いますよ。
お互い赤ちゃんが産まれてくるまでは何が起こるかドキドキですが、お腹の赤ちゃんを信じて今は安静にお身体大事にしてくださいね^^*

• aaa

aaa

そうなんですね(´・ω・`)💓
    1度、流産経験すると本当安心できないですよね…
    上の子いても不安で不安で…。

次は来週なのでそれまでゆっくり赤ちゃん信じて待ちます…💓
    ありがとうございました😭

• 4月10日