※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんより自分の寝心地を優先して寝てしまい、赤ちゃんが泣いても無視されてイライラしています。起こすと不機嫌になる旦那に、赤ちゃんが可哀想で困っています。

旦那にイライラする。セミダブルベッドが旦那で、ダブルマットレスのみで私と赤ちゃん寝てます。

旦那が寝かしつけのまま寝てて、
私は何度も確認すると赤ちゃんが埋もれてたり、
旦那は大の字で寝て赤ちゃんが動けなくて泣いたりします。

旦那を叩いても起きなくて、
蹴飛ばしてもどきません。

ダブルのマットレスの方が高くて寝心地がいいみたいで
こっちがいいと前から言ってました。

自分が寝心地いいからって
赤ちゃんが泣いてるのに無視するし
赤ちゃん優先じゃない旦那に本当にイライラします。

起こすと不機嫌になるだろうし
本当になにこいつ?
あんた父親なの?
赤ちゃんが可哀想で仕方ないです。

コメント

ママリ

うちの夫も子供みたいな大人で同じ感じです😇
ほんとイラつきますよね!

起こしても起きなくて仮に起こしても不機嫌になるのも一緒です😂もう呆れてます

ほんと使えないなーと何回も思ってます😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😂💦
    不機嫌になるの謎ですよね⁉️
    え、泣いてるの心配じゃないの?何に怒ってるの?って思いますよね‼️

    ごめん眠くてとか一言あれば許せるのに😂💦
    本当に使えませんよねー!いる意味!!!

    • 7月10日