※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪で数週間仕事休んでいる中、妻は子供の世話をしている。夫が急に外出し、浮気疑惑がある。LINEで謝罪が来たが、妻も謝るべきか悩んでいる。

夫が私と子供から風邪をらいすぎて数週間仕事に行けてないのですが
仕事復帰前日に私と娘が熱を出し、夫にうつしたくないので子供の世話は主婦の私がやっています。
今夜全然寝ついてくれなくて、子供2人とも暴れ回ってて私も体きつくて半泣きで対応していました。
私が寝かしつけてる間、夫は車で10分の職場に荷物取りに行くと出かけ、4時間経って帰ってきて
「どこ行ってたの?」と聞くと
「ずっと職場で喋ってた。(俺にうつるから)早く2人連れて実家帰って!」とキレだしました。
ここでちょっとは家族の心配してくれると思ってた私って甘いですか?
本当考えすぎなんですけど、最近数時間ふらっと出かけることが増えてどこ行ったか教えてくれないのでちょっと浮気疑ってます。

言い方悪かったね、ごめんとLINEが来ましたが私も謝っとくべきですか?

コメント

ママリ

悪いことしてないので謝らなくていいと思います💦

ママリ

えぇー!?
風邪で数週間!?
マスクして、手洗いうがい消毒しまくりながらもせめて手伝って欲しい!手伝うふりくらいして欲しい!

言い方だけじゃなくて、対応自体悪すぎです!
ママさんは謝ること何かしました?してないなら謝る必要ないです。

むしろ、最近数時間ふらっといなくなることあるけど、どこ行ってるの?
私に言えない悪いことしてるの?
って聞いちゃいます。

らるとす

謝る必要はないと思います🤔
ぶっちゃけ、自分の自己管理能力の低さと免疫の低さを棚上げで逆ギレされても…😂

フラッとどこか行くとかうつされたくないから実家帰って!とか疑う要素多すぎますよね。
私ならとりあえず調べます。
聞いたところでしらばっくれると思うので💦