※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

ママは育児家事で忙しく怒りっぽく、パパは人気者。パパが帰ると洗濯や片付けをして、子供たちに優しくする。

朝から晩まで育児家事に追われママはいつも怒ってばっかで嫌われ役
仕事も上手くいってて、帰ってきたらパパがいいって人気者
で、ビールを飲んでゆっくりご飯を食べてテレビを見て

パパが帰ってきたらできなかった洗濯と片付けをして。
子供たちにイライラしてたら優しくしてあげてよって
よくそんなことが言えたもんだな。

コメント

いっちゃん

お疲れさまです🥲

こっちが育児家事頑張ってる
からパパは伸び伸び仕事に
行けてゆっくりご飯食べてって
出来るんですよねー!!

本当イライラしますよね笑

  • れいな

    れいな

    パパって独身時代と変わらず、というか独身時代よりちょっといい生活って感じですよね😵‍💫
    羨ましい、、

    • 7月11日
りいた

毎日家事育児おつかれさまです!
私もまさに今そんな状態で割に合わないなって悲しくなってました😢
ちょっと前までパパに懐いてなかったのに。
身の回りのことは全部私がやっているのに。
子どもの機嫌のいい時だけ遊んで、自分が眠くなったらそのまま寝てほったらかしになるのに。
こんな気持ちでは余計に子どもに優しくできないです😣