※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん太
その他の疑問

5ヶ月の男の子の母でございます。ずいぶん暖かくなってきました。ごき…

5ヶ月の男の子の母でございます。
いつもお世話になっています。

ずいぶん暖かくなってきました。
ごきぶり対策、何かされていますか?

教えて下さいっ😁

コメント

よっぴ

うちはブラックキャップやホウ酸団子置きまくってます。こどもが触れない場所だけですが。
あとは隙間スプレー、エアコンの室外機のホースから入ってくるので網つけてます。
裏山があるのでこれからの時期は恐怖です…

  • ろん太

    ろん太

    ありがとうございます!
    とりあえず、ブラックキャップ、買いに行きますっ💨

    • 4月10日
haru

シンク下の隙間はどんなに狭い隙間でも目張りをしています(^^;
そのおかげかキッチンでは見かけていません(^^;でも奴はどこからでも来ますからね!
暖かくなると恐怖です。。

  • ろん太

    ろん太

    ありがとうございます!
    ほんと、恐怖ですっ
    日中息子と二人なので、やつに対抗できるか😰

    • 4月10日
  • haru

    haru

    ゴキジェットしても、そのあとの始末もできないし…(TT)
    子どもの手の届かないところにひとまず放置になりそうです笑

    • 4月10日
  • ろん太

    ろん太

    あ、私もです!
    後始末が嫌ですよね💦

    息子が生まれた日に出現して、陣痛どころではありませんでした(笑)

    • 4月10日
  • haru

    haru

    あはは!たしかに陣痛どころじゃないですねー!殺すまでは気が気じゃないです😅
    あ、あと網戸は右側にしておいた方がいいと聞きました!
    左は隙間ができるとか!

    • 4月10日
  • ろん太

    ろん太

    そうなんですね!
    初めて聞きました。
    右側にしときますっ😁

    • 4月10日